SSブログ

今まで本当にありがとうございました。 [お知らせ]

皆様、お久しぶりです。

長らく更新をお待たせして申し訳ありませんでした。

そして、久しぶりの更新が皆様とのお別れを告げる記事となってしまったことを
心からお詫び申し上げます。

この度、此処を永久閉鎖することにしました。

理由は多様で、家庭の事情ということもあり、私自身の事情もあります。

あまり深くは話せませんが、このブログを通して色々あったことは一生の大切な思い出です。

今までお世話になってきた方々、仲良くしてくださった友人の方々本当にありがとうございました。

そして、私はso-netblogはやめますが、リヴリーはやめるつもりはございません。

もしまだ仲良くしてくださるという方はそちらで交流を深められたらいいなと思っています。

また、現在こっそりとやっている、つなビィ/前略プロフ/リアル/JUGEMも続けていく予定です。

何かあればそちらの方に訪問を願いたいと思っております。

***

私情で申し訳ないのですが、このブログは私の思い出として残しておきます。

皆様、今まで本当にありがとうございました。
コメントありがとうございました。

これからも仲良くして頂ける方がいるようで、ひっそり活動する場所を此処に載せておきます。

今までありがとうございました。

このような形でしかお詫びが出来ない私をどうか許してくださいませ。

いつかまた会える日を楽しみにしております。
nice!(15)  コメント(7) 

nice! 15

コメント 7

鞠

癒姫なら、どんな事も乗り越えられると思うよ。
ここで癒姫と会えたんだからソネブロに感謝しないとね*
またメールしよ^^
by (2009-11-24 08:35) 

kaoru

おはようございます。
閉鎖されてしまうのですね。
残念ですが色々とご事情がお有りだと
仕方のない事ですよね。
お元気で充実した素敵な日々をお過ごしに
なられますようお祈りいたします。
またいつかお会いできる日が来ることを
楽しみにしています。
有難うございました。
by kaoru (2009-11-24 09:16) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
あらら・・・閉鎖なんだ・・・残念です。
でも、いろいろあるから仕方ないよね><;
また、会えたらよろしくね(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-11-24 16:37) 

蜜

そっか・・・ すごい寂しくなる(´ノω・。)
でも、事情とかあるから仕方ないよね;;
リヴリーとかでまた会えたら話そうね(*´▽`*)!!

いろいろあるかもしれないけど、応援してますっ
今までありがとう♪
by 蜜 (2009-11-24 19:27) 

來斗

お久しぶり。
やめちゃうんだねっ
こんなすれ違い...嫌だな;
まあしょうがないとは思うけどね/
リヴリーで会えたら嬉しいな♥
ありがとう!!!

by 來斗 (2009-11-25 17:17) 

Emi@

癒姫さん、私たちの絆は絶対に切れませんよ><
ブログをやめてしまわれるのは非常に悲しいですが、
リヴリーや、もしお時間に余裕がありましたらお手紙等で
これからも交流できたらな、と思います。
それと、もしよろしければ、私のところにも
いつでも遊びにきてくださいね!お待ちしております。
by Emi@ (2009-11-29 18:31) 

猫神未来

はうう、閉鎖か・・・。
でも、仕方ないよね。
いままでありがとう!
by 猫神未来 (2009-11-30 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。